息子ちゃんの気になる行動(いつ来るの人見知り期)

愛想が良い

一言で言ってしまえばコレです。

 

まぁ〜他人から見てこれほど良いことはないでしょう。

誰にでもニコニコ笑顔を振りまけます。

そして自分の出来る限りの技を披露します!!

・パチパチ手叩き

・首をかしげながらのニコッと笑顔

・片手をあげてのアピール等々

確かに可愛いですよ(^^)親バカでいうけど本当に可愛い。

でも心配なんです。

ここまで愛想が良いのはどうかと(^^;)

人見知りをしないんです。全く。

特に女性はオールOK・・・

 

先日買い物の際に僕が息子ちゃんを抱っこしていたら、何故か笑い始めたんです。

何か面白いものでもあったのかな?と思って後ろ振り向くと、お姉さんがいたんですね〜

そう、彼は僕に抱っこされながら後ろにいるお姉さんにアプローチしていたのです(^^;)

何が凄いって、その1分前まで眠くてグズっていたんですよ・・・

いや〜奥さんと『何なのコイツ』って言ってしまいました(笑)

 

こうも外面が良いのもどうなんでしょうね?

良いのか悪いのか(^^;)

人見知り期っていつからだっけ?