
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ベストなタイミングに写真を撮れない(;;)

育児日記

とうとう息子ちゃんが四つん這いをマスターしました。

今日保育園の出発の準備をしている時におもむろに息子の方に目をやると、

!!!

ク、

クララが

立った〜!!!!

のような光景が・・・いやいや立ってはいないのですが(^^;)

膝をつくこともなくしっかりと四つん這いです。

それこそ生まれたての子鹿のよう(^^)

 

こんな瞬間に出来わせてラッキーっと思っていたのですが。

なんでこのタイミングにカメラを構えられなかったのか・・・という後悔の方が大きかった(;;)

息子の大切な瞬間をフレームに収めたい!!そんな気待ちとは裏腹になかなか写真を撮れない自分に苛立ちが(><)

皆さんは如何にしてベストショットを撮っているのでしょうか?

 

親愛なる友人にお祝いで1ヶ月毎の1年分のフォトスタンドをいただいたので是非とも完成させたい!!

 

と言ってあまりムキになるのも良くないのかも(^^;)

全てのタイミングがきっとベストショットなんだと思うようにしなきゃいけませんね。