ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ続く!!夜泣きならまだしも早朝泣き(><)

スポンサーリンク

以前も書きましたが、息子ちゃんの早朝泣きがおさまりません(;;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 決まって午前4時に

ギャーーーーーーーー

成長し大きくなって比例して声も大きくなっています。

もう、ご近所さんから何か言われないかヒヤヒヤ(ーー;)

そして、奥様が様子を見てみる系なので数分間放置・・・

いやいや構ってやるなりおっぱいあげるなりしてあげてよ(;;)

大体はおっぱい飲んでまた眠るんですけど・・・ママがなかなかあげようとしない。

この時間におっぱいあげたくないんだそうです。

気持ちはわかるけどさ〜

と言うと、いやいやパパは神経質すぎるのよ〜だって・・・

わかっているけど早く対処してあげたくなっちゃう・・・

近所迷惑になってしまうかもと思うと早朝からハラハラしてしまって胃が痛いです(><)

これって悪いことなのかな?

どうすればいいのかな?パパは隣の部屋から息子ちゃんの鳴き声を30分くらい聞き続けるのに耐えれないんだよ(;;)

そうこうしている間にすっかり寝不足です(^^;)体重もまた落ちてきました。

 

 

神経質すぎるパパそろそろ体力的にヤバイです(;;)どうすれば図太い神経になれるか毎日自問自答しています。