mineo契約のau版iPhone5sでiOS9にアプデして1日経ちました

mines契約のauiPhone5siOS9にアプデして1日経ちました。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

結果!!

 

問題なく使用できています(^^)

電波が不安定になることもなく今まで最新のOSしか対応していなかったアプリを落として使用しています。

いや〜iOS7から9に変えただけでこんなに違うとは!!

しかも電池の持ちが良くなった感じがします(^^)これはいい結果です。

自分の生活環境で電波が入らないのは団地のエレベーター内だけです。

エレベーターに入ると4Gを掴まなくなり1Xと表示されます。

しかしエレベーターから出るとすぐに4Gを掴んでくれる。

全く問題ないですね!!

 

ちなみにSMSもテザリングも特に特別なことをした訳ではないのですが使用できています。

これは調べたあたり個体差があるようですね(^^;)

SMSとテザリングは確実に使用可能か?っていうと保証はできません。

と言ってもiPhone5sのアップデート自体mineoは保証してないのですが・・・

 

今後も様子見てみます。

 

 

 

kyopapa.hatenablog.com