読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ディズニーランドのあのレストランを利用する方法

 

ディズニー大好きパパさんです( ´ ▽ ` )ノ

はてさて、今回はディズニーランドの謎のレストラン『クラブ33』について‼︎

ディズニーランド唯一のお酒の飲める会員制レストラン。主にVIPの接待レストランです。

ここに行きたいコアなファンが沢山いるのであの手この手で血眼になって探しています。

 

僕は学生時代友達の両親が会員だったので便乗して入った事があります。自分の力では無理です(^^;)その友達も今では海外生活・・・羨ましい。、

 

で、自力で行きたい人はどうするか?

諦めろ!!他のレストランやアトラクションを楽しめれば良いじゃん!!

 

と思うけど結構沢山の人に聞かれるのでちょいと入る方法を上げてみま〜す(^^)

お金を出してまで知る方法でもないと思うんだ。何だかオークションにこの情報を売っている人がいて何だかなぁ〜って…

なので出来そうな人だけ試してみてね!!

実現出来る可能性少しはあるので是非トライできる人はしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

ただし、自己責任で‼︎

 

1、レストラン入り口で入る人を待つ。その人が入る時に声をかけてお願いする。

2、オークションで出品されるのをひたすら待つ。(時々同伴可能でもOKという形で出品されています)

3、JCBカードを作る

 

1はやってる人見た事がありますが、あまりにもしつこそうな感じで印象悪いです。

2は結構な入札額・・・

 

ということで3について解説します!!

言わずと知れたディズニーのスポンサーJCB

このカードを先ず作る事から始まります。もちろん只のカードではなくゴールドです(^^;)

そしたら年間約100万強程そのカードで買い物をします。まぁ〜生活費等々をそのカードで全て支払えばいけなくないかと・・・

そうすると1年後くらいに更に上位のカード『ザ・クラス』というカードに申請する事が出来ます。

そのカードの特典として年に1回ギフトがもらえますが、その中で『ディズニーペアチケット+レストランお食事券』と言うのが有ります。

そのレストランが『クラブ33』になってます。

しかしこのカード条件がプラチナカードだけあって厳しい(ーーlll)40歳以上で年収は〇〇〇〇万円・年会費5万以上(ただあくまでなので審査によってはそれ以下でも通過することもあります)

 

まぁ〜そういう事で出来る人だけチャレンジして下さい(^^;)

 

この情報を有料商材として売ってる輩がいます。

金出して買う内容じゃないよ〜