読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんまたまた発熱の巻

夜中からちょっと違和感のあった息子ちゃん。

普段『夜泣き』をほとんどしない彼が時計が0時を指したとほぼ同時に

『ギャーーーーーー』

ん?どうした?

と息子の寝る寝室に行くと泣きわめいて止まらない!!

抱っこしてトントンしてようやく泣き止むのに30分もかかりました。

普段こんなこと滅多にありません。

抱っこするとすぐにニコニコになってスヤスヤ寝てしまうのですが・・・

ちょっと変だな〜と思っていたのですが、その時は就寝・・・

朝5時くらいにまた

『ギャーーーーーー』

?????

やっぱり変だ!!

お熱をはかると38.1℃

そういうことか!!

今回はずっとご機嫌斜め。

前回はお熱があってもずっとニコニコだったので病院に直行か?と思っていたらおっぱい飲んでニコニコに大変身(^0^)

ちょっと安心しました。その後離乳食も完食!!

普段の息子ちゃんに戻りました。

依然お熱はあるので今日は奥様お仕事お休み(^^;)

試用期間中なのでもしかしたら契約できなくなるかも・・・参った参った。

まぁ〜息子第一ですから先のことはなんとかなるさ〜っていうことで。

保育園もお休みして今日は1日奥様にたっぷり甘える息子ちゃんです。

 

そういえば息子ちゃんが人の行動を見て真似るという動作をするようになりました(^^)少しずつではありますが成長してますね!!

今は歌に合わせてお手手をパチパチしています(^^)

楽器系のおもちゃが大好きです!! 

アンパンマン ベビータンバリン
アガツマ (2012-03-17)
売り上げランキング: 49