ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ディズニーブログにベリーちゃん降臨

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニー公式ブログを見ていたらビックリ!!何とベリーちゃんが載っているじゃないですか(^^)

 

うちの奥さんが大好きな仕様のミニーちゃん!!

ベリー摘みをしている様相から通称が『ベリーちゃん』

クリッターカントリーでスプラッシュマウンテンが休止中によく登場するようです(^^)

そのシーズンになるとグッズも出るのですが、我が家はこの期間にインパすることができないので毎回涙をぬぐっています(;;)

うちの奥さんの目標がベリーちゃんとグリすること!!そしてヌイグルミをゲットすること!!

いつか叶えてあげたいと思う今日この頃です(^^)