ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

子供が出来て印象がガラリと変わった曲

いや、個人的な感想ですよ(^^)

NARUTOアジカンで結構テンション上がってます(^0^)

早くCDでないかなぁ〜

 

前回のスキマスイッチ『LINE』も凄く良かった。

LINE
LINE
posted with amazlet at 16.06.04
スキマスイッチ
アリオラジャパン (2015-11-11)
売り上げランキング: 96,734

と、そのスキマスイッチです。

NARUTO映画主題歌になるんですが『星のうつわ』

星のうつわ
星のうつわ
posted with amazlet at 16.06.04
スキマスイッチ
アリオラジャパン (2014-12-03)
売り上げランキング: 47,974

この曲の印象が僕の中でガラリと変わりました。

はじめは映画で聴いて、NARUTO世代なので思い返しながら・・・良い曲だな〜

と劇中のキャラのイメージだったんですが、久々に聞いてみたらかなり心に突き刺さりました。

多分息子が生まれたからでしょう(^^)

おこがましいですが、自分と照らし合わせているのかもしれません。

 

これから息子の世代にたくさんのことを継いでいかなければ、というのと最後の一つを失うその時にそばにいて涙してくれる人がいればいいな〜という

まぁ〜百聞は一見にしかず機会があったら聞いてみてください(^^)

 

あっ!!この曲が主題歌で使われている映画『NARUTO THE LAST』も賛否ありますが僕はとても好きな映画です(^^)

アニメが終わってないのでちょっと中途半端感がありますが、なかなか伏線回収してて良いですよ(^0^)

エンドロール前の地球に戻ってくるシーンがとても好き(^^)