息子ちゃんのお熱も下がって今日から保育園スタート!!

なんとか今日から登園できました(^^)

奥様もお仕事1日休んだだけで済んだ!!

本当はもっとしっかりみててあげたいんだけど・・・ごめんよ息子ちゃんm(_ _)m

だけど今日はだいぶ調子が戻ってきたようで朝から笑顔でコミュニケーション!!

 

寝返りとほふく前進を駆使して畳の部屋を縦横無尽に移動できるようになりました。

これはテレビやオーディオビジュアル系の機器のコードをどうにか上手くまとめないと大変なことになってしまうかも(^^;)

 

それとコーナーガードも必要になりそう!!

ハイハイと一人歩きはもうすぐそこまで迫ってきている!!

ちなみに危惧していた『膝行りばい』はしなくなりました。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

座っていても自分から寝転がって寝返りとほふく前進で移動します。ズリばいとまでは言えない速度ですが寝返りの移動は凄まじいです(^^;)

 

お熱でお休みしている間も成長速度を緩めない息子に関心しています!!

これからもっともっと忙しくなるぞ〜頑張ろう!!と1人改めて心に決める父でした(笑)