読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

NARUTOにアジカンが帰ってきた(^0^)

久々にアニメのNARUTOを見たらようやくカグヤとの決戦まで来たのね(^^;)

話伸ばしすぎでしょ(笑)

 

そして主題歌は久々の

ASIAN KUNG-FU GENERATION

あれは僕が高校3年くらいだったかNARUTOのOPで流れた「遥かな彼方」に衝撃を覚えた。

崩壊アンプリファー
崩壊アンプリファー
posted with amazlet at 16.05.29
ASIAN KUNG-FU GENERATION
キューンレコード (2003-04-23)
売り上げランキング: 10,156

 

歌がとてつもなく上手くはない、しかし下手でもない、だけど凄く激しくて音の洪水って感じを受けた!!特にシャウトなんてもう訴えかける感じで鳥肌がたったのを覚えてます(^^)

当時バンドマンを目指してギターをかき鳴らしていた僕にはとても眩しく感じるバンドでした。

 

あれから約10年・・・NARUTO自体がよく続いたな〜っていう感想もあるけど

あの、「ASIAN KUNG-FU GENERATION」がOPテーマで帰ってきた!!

新曲は「ブラッドサーキュレーター

ブラッドサーキュレーター
ASIAN KUNG-FU GENERATION
キューンミュージック (2016-07-13)
売り上げランキング: 1,461

当時の破壊的な勢いで圧倒するタイプの曲じゃないけど、この年月でバンドの成熟を感じることが出来た。ただアジカンの曲だ!!って一発で認識させるっていうのは流石だな〜っと!!

それと同時に・・・自分も年取ったな(^^;)っていう感じまで受けた。

フルで聞いてみたいけど発売日はまだまだ先!!

7月が楽しみになりました!!

ついでにナルトの息子が主役の映画「BORUTO」Blu-rayもほぼほぼ同じタイミングで発売になるからそっちも楽しみです(^^)