ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

舛添東京都知事作詞のCDが家にあった(ーー;)

スポンサーリンク

昨日テレビで舛添のCDがどうのこうのってニュースで見てふと思った(^^;)
あれ、このCD家にあるぞ!!

f:id:kyopapa:20160528110229j:plain

織田哲郎さんの企画バンドの「Tough Banana」
結構格好いいんです(^^)
演奏もしっかりしてるし、何よりもすごくロック!!
洋楽を聴いている気分になります(^0^)
CDの販売時期はかなり前で89年。
 
これの歌詞をあの第三者と精査する人代表が書いていたとは・・・

f:id:kyopapa:20160528110318j:plain

演奏人等々楽曲が素晴らしいだけに異常に面白い(笑)
 
あ!!このCDの購入費は研究資料代です(笑)
 
今見てみたらAmazonの出品者が1人・・・
 
このCD自体の価値はあると思いますが。。。高いかな(^^;)
Tough Banana
Tough Banana
posted with amazlet at 16.05.28
Tough Banana
プラッツ (1989-11-21)
売り上げランキング: 4,216
 
ファミコンのソフトはあれだけ出して買う価値はないと思うけど(笑)
舛添要一 朝までファミコン

売り上げランキング: 7,630