ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

本日息子ちゃん9ヶ月

もうそろそろ1歳か〜としみじみ思う今日この頃です。

正直生まれてすぐに体調を壊して、あ〜自分死んでしまうかもしれない・・・

とマジで考えることもあったので、今こうして回復できて息子ちゃんと一緒に暮らせていることを嬉しく思っています。

突発性難聴と過度の疲労によるダメージが半年も続くとは思いませんでした(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

とは言っても今は健康そのもの。強いて言えば油物が食べれなくなりました(^^;)

 

最近の息子ちゃんは普段通り保育園に通い笑顔を振りまいています。

なんだかそろそろ人見知りの兆候が見られてきているようです。

だんだんと成長してるんですね〜

 

最近の息子ちゃんのお気に入りはディズニーシー土産のお菓子の箱!!

蓋の部分が太鼓になっているトイマニのお土産(^^)

この太鼓を自分の思うがままに叩きまくっています!!

写真はドヤ顔で軽快に太鼓を叩く息子ちゃん。

f:id:kyopapa:20160527111417j:plain

残念なのは太鼓が反対向きなこと・・・叩ければどの面でも良いのです・・・

この姿を見て1歳のプレゼントはドラムの3点セットか?と思うバカ親な僕でした(^▽^)