ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのゆったり休日のはずが

スポンサーリンク

完璧に僕の作業ミスでとある作業を終えるのに3時間も食ってしまい残念な休日となってしまいました。

 

作業工程は後日UPしたいと思います。と言っても需要があるとは思えないネタですけどね(^^;)

 

今日は息子ちゃんのためにお洋服を買ってきました。

そうお小遣い少ない父ちゃんのための西松屋さん(^^)

もう暑くなってきたので半袖を買おうと思ったんです。

そして見つけました!!セサミストリート!!

ディズニー大好きな僕ですが何故かセサミストリートも大好き(^^)

英語は苦手ですが。

 

そうなんです小学校の時から何故かあの焦点のあっていないキャラクターの虜!!

特にクッキーモンスターとエルモはダントツですね(>▽<)

ちなみに小学校の時からずっと筆箱はコレを使っています(笑)物持ちいいでしょ?

f:id:kyopapa:20160523213113j:plain

広告を非表示にする