ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんが新技を開発

スポンサーリンク

今朝から息子ちゃんがケツで移動する方法を編み出した!!
しかも後ろにしか進めない・・・エビ?
ハイハイが出来ないのにケツで移動する・・・
何だか色々不安になってきた(ーー;)

f:id:kyopapa:20160518110144j:plain

 
周りの子達はハイハイで移動できてるのにうちの子ケツ!!the尻!!
まぁ〜個人差はありますよね(^^;)
何だか息子ちゃんの動きを見てアメリカザリガニを思い出しました(笑)
 
毎日進化してるな〜(^^)
今度は何をして驚かしてくれるかな?
広告を非表示にする