ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

日産に一杯喰わされたのではと思ってしまう三菱ファン

スポンサーリンク

燃費不正問題で今や風前の灯の三菱自動車

僕はそんな三菱自動車のファンです。

上層部や今回の件、過去のリコール隠しがどうのこうのではなくただ単純に三菱の作る車が好きなんです。

と言ってもGTOFTO、エクリプス、スタリオンと言ったクーペがメインです(^^;)

ランエボも興味ありますが、僕の趣味とはちょっと違う。。。

他のメーカのこれぞクーペといった感じからかけ外れた感じのクーペが好きなんです(^^)

 

それに今まで三菱のクーペを3台乗り継いでいますが一度も『燃費を気にして車買ってない』です!!

個人的には今回の問題は僕にとってはどうでもいい。

それによってメーカーが無くなってしまう方が問題・・・

最近中古でコルトを買ったばかりですし(^^;)

というよりも燃費気にしてたら他のメーカーに行くでしょ?三菱である必要ある?

なんて思うのです(ーー;)

確かに隠すのは、そんでもって嘘つくのは大前提でいけないことです!!!

会社としてはNGです!!!!

しかし、僕みたいな三菱好きがいる以上メーカーの存続が気になっているところでしたが、日産の傘下という決着になりそうですね(;;)

それもあっという間に・・・なんだか出来レースな感じを受けてしまいました。

 

だってそうじゃなくてもリコール隠しのイメージを払拭できないところに、日産からのクレームで見つかった今回の件、

本当に偶然なのかな?

わかってて『やっちゃえ日産』したんじゃないの?

 

いくらイメージ悪くても電気自動車と軽自動車の技術は三菱の方が良さそうだからね(^^;)

 ダメージを食らわせて怯んだところ『吸収』!!

17号を痛めつけて吸収したセルのよう(ー▽ー)

 

 

これでエクストレイル系にPHVが備わるのかな?なんて〜

GTーROとか出たり(笑)

エクリプスやFTOが出て中身がシルビアだったら嫌だな〜(;;)

まぁ〜FFとじゃ全く違う乗り物だからないけどさ・・・

 

あぁぁぁぁ個人的なファンとしては日産傘下ってのは嫌だったな〜

仕方がないけど(ーー;)

 

と、ただの1三菱クーぺファンのかなり偏った感想です(^^;)

なんだか急展開すぎて愚痴りたくなりました。