『仮面ライダーアマゾンズ』大人のライダー物語 

今、仮面ライダーアマゾンズ』にハマっています(^0^)

はっきり言って子供向けではないです(^^;)

以前劇場版でやっていた仮面ライダーTHE FIRSTNEXTに感覚は近い

仮面ライダー THE FIRST [DVD]
東映 (2006-04-21)
売り上げランキング: 46,457
仮面ライダー THE NEXT [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2008-04-21)
売り上げランキング: 16,342

現実的に見たら仮面ライダーはどうなるのか?と言った目線から撮られています。

というか子供に見せられません(^^;) 

それくらい話は複雑で残酷です。

それこそ牙狼に近いものを感じます。

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX
バンダイビジュアル (2010-10-27)
売り上げランキング: 1,225

 

どうして戦うのか?

人間と何か?

何が正義か?

生きるとは?

 

どの戦隊物やライダーものにも共通してある疑問をリアルに表現しています。

これはTVではNGでしょう(^^;) そして主役は昭和ライダーでも特殊なアマゾン!!

そりゃ〜グロいっすよ!!

ディケイドの時の浮気人間アレクが演じていたメチャクチャ下手くそなアマゾンではありません(笑)

ライダーファンの方、これを機会にプライム入っても良いかもせれません(^^)

僕は息子ちゃん用品を購入する為に入りましたが・・・

それ以上の収穫でした!!

 

 もう一度言います!!子供さんには見せちゃダメ(><)

 

 

ちなみに変身ベルトですがAmazonでも購入可能ですが、個人的にはプレバンの方をお勧めします。

何故かというと付属品が違うんですね〜(^^)

p-bandai.jp

Amazonは『ブレイドパーツ』と『レジスター(腕輪)』が付きません(^^;)

ドライバーのみです。その分安いですが!!

 

 ちなみに僕はプレバンで予約済み(^^;)奥様には内緒です。