ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

1年ぶりのカラオケ

突発性難聴以来、爆音に気をつけていたことも有りカラオケに行っていませんでしたσ(^_^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

歌うことは大好きなのですが、今だに難聴時の嫌な感じが思い出されて警戒していたんです。

しかし、いつ迄もこれじゃいけないしストレスを発散しないとと思い学生時代の友達とカラオケに行ってきました‼︎

僕の得意分野はモノマネ( ̄▽ ̄)

上手い下手関係なくそのアーティストに寄せていきます(笑)

それにしても仮面ライダー系の歌は気分がスッキリしますね‼︎

f:id:kyopapa:20160510203145j:plain

PVにGACKTが出てないのがちょっと不満(´Д` )