ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

仕事用にMacBook Proを購入

スポンサーリンク

以前ブログに書いたように初代仕事用のMacが御臨終

 

kyopapa.hatenablog.com

 

急遽新しいMacを購入しました。

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A
アップル (2012-06-13)
売り上げランキング: 4,114

 

以前の購入は2011年

まぁ〜毎日使っているのでよく頑張ったと弔ってあげる予定です。

たくさん使っていたのでゴム足は全て無くなってます…

きっとHDDの故障なので修理して使うのも有りかな?

と言うことで買ったのがMacBook Pro‼︎

僕はCDもDVDも使うのでコレ1択( ̄▽ ̄)Retinaディスプレーは僕の仕事には不要なので1番安いモデル(^^;)

MacBookMacBook Airは興味は有るけど何だか買えませんでしたσ(^_^;)

MacBookのピンクやブラックには惹かれるんですけどね‼︎

後は別途HDDに入れていたデータで新しいMacを起動させればOK

それにしてもMacは高くなったなぁ〜

初代を買った時は10万もしなかったのに。

今回はアップルストアのローンキャンペーンを使わせてもらいました( ̄▽ ̄)

だって仕事用なのに自腹なんだもん(´Д` )

 

広告を非表示にする