ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

Mステで三浦大知堪能(ー▽ー)相変わらず凄まじい

僕が初めて三浦大知を知ったのは小学生の時だったかな?

ポンキキーズ!!自分より小さい子なのにとてつもない歌唱力に度肝を抜かれたのを覚えてます。

その時の曲が

パラシューター
パラシューター
posted with amazlet at 16.05.08
Folder
エイベックス・トラックス (1997-08-01)
売り上げランキング: 278,614

 いや〜本当に凄いよね(ーー;)異常な歌唱力・・・

当時の僕なんて・・・笑っちゃうよ・・・

 

で、更に度肝を抜かれたのは僕が中学の時に聴いたこの曲

Everlasting Love
Everlasting Love
posted with amazlet at 16.05.08
Folder
エイベックス・トラックス (1999-12-15)
売り上げランキング: 25,765

もうね〜凄過ぎて凄過ぎて(^^;) 

世の中に、そして日本にこんな子がいるのか!!と、

そしたら変声期突入で活動休止してしまい、暫くぶりに三浦大知の名前を聞いたのは社会人になってからだったかな?

声は変わってしまっていたけど、この歌い方は彼のものだと直ぐに気付きました。

その曲は

Free Style
Free Style
posted with amazlet at 16.05.08
三浦大知
SONIC GROOVE (2005-06-01)
売り上げランキング: 150,437

 爽快なメロディーと歌唱力!!グルーブ感最高!!

ということでそれからと言うもの彼の音楽は常に僕のiPodに(^^)

それが先週のMステに新曲を引っさげて初登場と来たもんだ!!

Cry & Fight(CD+DVD)(Choreo Video盤)
三浦大知
SONIC GROOVE (2016-03-30)
売り上げランキング: 129

もう最初っから格好良い(>▽<)

最初のアカペラ部分から全てが音楽!!足音まで音楽!!

 

これ以上無い爽快感!!

 

ファンの方には申し訳ないけどその後に登場した48系列の子達とのギャップは激し過ぎて苦笑(ー▽ー)

その後の次回予告時に出てきたJのAのダンスとも照らし合わせて苦笑(ー▽ー)

 

次元が違い過ぎると感じた前回のMステでした!!

いや〜お腹いっぱい!!ここのところ時雨やベビメタだったりMステ飛ばしてるね〜