ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

今日はスターウォーズの日

スポンサーリンク

『May the force be with you』

フォースと共にあらんことを!!

ということで5月(May)4日(4th)にかけてるんですね〜

今日はユニクロで販売されるスターウォーズTシャツでも買って帰ります(笑)

 

そしてとうとう発売ですね!!

スターウォーズ episode7:フォースの覚醒』

心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?僕は輸入版で1ヶ月早く観ていましたが・・・日本版も購入します(笑)

 ちなみに以前ディズニーストアでやっていたスターウォーズの日に¥1000以上お買い上げでピンバッジプレゼント企画は今回は無い様です(;;)

 

 ちなみに3年前だったかな〜こんなピンバッジが貰えました(^^)

f:id:kyopapa:20160504105413j:plain

 

広告を非表示にする