ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

夜泣きではなく早朝泣き発生中

スポンサーリンク

8ヶ月になった息子ちゃん!!

今のところ噂に聞く『夜泣き』という現象に遭遇しておりません(^^;)奥さんもこれには驚いています。

しかし、ここ最近夜泣きではなく『早朝泣き』に僕ら夫婦は直面しております。

大体日が出始める4時半から5時くらいに

ギャ(鬼灯の冷徹の金魚草の様に)

 

僕らは起床まであともうちょっと、というところで起こされるっていう感じです(^^;)

だったら逆に深夜に起こしてもらった方が諦めがつくんですが・・・

という感じで『早朝泣き』を息子ちゃんが起こすと僕ら夫婦は交代で息子ちゃんを任せて寝ます。

 

そして今日は僕が息子ちゃん対応!!

いや〜眠いんだけど・・・一通り泣き終わるとケロッと元気になってニコニコするもんだから「まぁ〜いっか!!」って思っちゃうんですよね(^^;)

f:id:kyopapa:20160501165823p:plain

子供には甘いです(笑)

 

広告を非表示にする