ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

画像が無くなってる〜&役員になるの巻き

昨日自分のブログを読んでいたらFC2から引っ越してきたときの記事の画像が全部消えていました(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

よく考えたら当たり前なんですよね〜

画像データーはFC2さんの方にあるし解約しちゃったから・・・

時間を作って過去の記事の画像を復活させないと(^0^)

 

昨日は保育園の保護者総会

僕は参加出来ず奥さんに行ってきてもらいました(^^;)

本当は参加したいのですが・・・・仕事で無理・・・・

帰宅した際に奥さんからたくさんの話を聞きました。

「役員になったよ〜」

ん?マジっすか?

なんでも折角息子ちゃんも入園出来たのだからしっかりと園に携わろうと!!

うんっ偉い!!偉いんだけど・・・

0歳児から役員スタートってことは何事も無ければ卒園までの6年間役員確定?

僕参加出来ないのわかってる?大丈夫?

奥さんも来週から職場復帰・・・大丈夫なのか〜?

ん〜胃が痛くなってきた(;;)

ちょいパニ性の僕には刺激が強い言葉でした(ーー;)

と言ってもなってきてしまったものは仕方がない。何とか支えられる様に頑張るしか無いですね(^^;)

でも、大丈夫かな〜

 

 

赤ちゃん向けDMを拒否する方法 - ディズおたパパの育児日記

 

三菱の車を納車した1ヶ月後にこの事件(ーー;) - ディズおたパパの育児日記

 

Mステを堪能(^^)BABYMETALを見るはずがスピッツとその後ろの人に心奪われる - ディズおたパパの育児日記