ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

初節句どうしよう?

タイトルの通りです(^^;)

息子ちゃんの初節句が刻一刻と近づいてきています。

用意したのは奥さん方のご両親が買ってくれた五月人形100均の鯉のぼりのみ!!

kyopapa.hatenablog.com

写真を撮ってきた方が良いのか?でもお金かかるしな〜(ーー;)

というよりも僕仕事で家にいないや!!

 

息子ちゃんごめんよ〜あんまり祝ってあげることが出来ないかもしれん。

とりあえず僕の生まれ故郷群馬県館林市で毎年行われている大量の鯉のぼりをバックに写真を撮ってこようとは思ってます(^^)

ここの鯉のぼりは公園(大きな沼?湖)全体に鯉のぼりを設置していて圧巻です!!確かギネス認定されたんだっけ(^^)

曾ばあ曾じいにも会わせたいし!!

 

【東京ディズニーリゾート限定】 ミッキーの五月人形 (大)
ディズニー
売り上げランキング: 2,175

 

息子ちゃん慣らし保育スタートと五月人形飾ったよ!!の巻 - ディズおたパパの育児日記

 

息子ちゃんとまったり過ごした1日 - ディズおたパパの育児日記

 

とうとう息子ちゃんと初2人で登園 - ディズおたパパの育児日記