『レッドマン』リアルタイムじゃないので知らなかったら噂はマジだった(ーー;)

『ウルトラチャンネル』でリバイバル配信されている

レッドマン

www.youtube.com

1972年の作品だから僕は産まれていません・・・

噂で『赤い通り魔』と言われていたのは知っていたし、『マスクコレクション』通称マスコレのシークレットレアだったことも知っていたので何かしら印象深いキャラなんだろうと思っていましたが・・・

噂通りの『赤い通り魔』でした。

というのも約5分間のショートムービー!!

ストーリーを排除して目の前を通る怪獣を徹底的に叩きまくる。そして空を飛ぶこともせずに立ち去る。ヒーローなのかすら怪しいです(笑)

www.youtube.com

百聞は一見に如かず!!興味の有る方是非見て下さい(^^)

多分ひきます(ーー;)