ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

三菱の車を納車した1ヶ月後にこの事件(ーー;)

headlines.yahoo.co.jp

今巷を騒がせている三菱問題・・・

僕はかれこれ10年くらい三菱ユーザーです。

リベロGTO→エクリプス→FTO→コルト(今ここ)

どれも良い車なんですよ!!特にクーペ系は他のメーカーとは違う独特な乗り心地。

しかし3度目ですよ!!リコール隠しに燃費不正・・・ダメでしょ(ーー;)

我が家の担当のディーラーさんは良い人たちばかりなんです。

でも、上がこれじゃ〜ね

購入者も然ることながら、何も知らずに販売してた一般社員さん達可哀想だよ!!

我が家は先月中古でコルトを購入したばかり。

いや〜コイツに燃費どうこうって言うのは無いんだけどね!!

会社のあり方が問題だよね(ーー;)

これからどういう対応してくれるんだろう!!特に新車で購入した人には。

でもさ〜倒産とかになると困るんだよ!!

僕の老後の楽しみは『エクリプススパイダー』に乗る事なんだから。

三菱・エクリプス - Wikipedia

新車で購入しようとディーラーに行ったら時既に遅しで売り切れ(;;)

いつかは乗るぞ心に決めてます。

それまで三菱さん心を入れ直して立て直して下さい。

 

最近ランエボ(ギャラン)やコルト、パジェロミニをラインナップから外して何考えてるんだ?って思ったらこれだもん・・・あ〜三菱ファンも離れるよ!!