ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

Mステを堪能(^^)BABYMETALを見るはずがスピッツとその後ろの人に心奪われる

今週のMステは

『BABYMETAL』

が出ると言うから録画しておきました(笑)

というのも仕事でリアルタイムじゃ見れないから(^^;)

で、早速鑑賞(^0^)相変わらずの素敵なパフォーマンス!!

すっかり僕もハマってしまいました!!

新曲『KARATE』も最高です(>▽<)演奏陣もバリテクこの上ない。

KARATE
KARATE
posted with amazlet at 16.04.22
TOY'S FACTORY (2016-04-01)
売り上げランキング: 47

 

満足して「さ〜テレビ消そう!!」

と思った時、事件は起こりました。

懐かしのスピッツの演奏になったのです。

演奏開始いきなりVo.が走りましたが生演奏なんだと逆に納得!!

個人的には『ロビンソン』や『チェリー』『遥か』のイメージが強くて新曲が出ている事すら知りませんでした。(ファンの方すいません)

相変わらずの透き通るような声だな〜なんて聞いていたのですが・・・

僕の目線はある一点から離れなくなりました。

そう、うしろで口笛吹きながらタンバリンを叩いているふくよかな男性・・・

あまりにも存在感が有りすぎです(^^;)

とてつもない存在感に急いでネットで調べました。

あの人は絶対演奏スタッフじゃない!!なにかがあってアノ場所でスポットライトを浴びているんだ!!

そう思ったら一生懸命Macのキーボードを叩きました。

すると案外あっさりと誰だか判明(^^;)

シンガーソングライターの澤部渡さんという方でした!!

スカート (バンド) - Wikipedia

調べてみると川本真琴さんのサポメンもしているそうです。

本当に凄い存在感

もちろんスピッツの曲も凄く素敵な曲でした(^^)

みなと
みなと
posted with amazlet at 16.04.22
スピッツ
ユニバーサル ミュージック (2016-04-27)
売り上げランキング: 36

 

いや〜今日のMステは色んな意味で見応えあったな〜(笑)