今日で結婚1周年(^0^)

今日で結婚して1周年となりました(^^)

途中引っ越したり、息子が生まれたり、突発性難聴になったり・・・

いろいろな出来事がありとても濃い一年でした。

奥様本当に迷惑をかけてすいませんでしたm(_ _)m

f:id:kyopapa:20160418200700j:plain

と、ここで何かイベントでもやってあげたいのですが何ぶん息子ちゃんが付いてきますので何処かに出かける事もできません(^^;)

仕方が無い事ですがお金もないので心を込めた料理を振る舞おうと思います。

何と言っても私調理師ですから!!免許持ってますから!!プロですから!!!

何て言っておいて食材を買いに行く時間もなかったので今日は冷蔵庫から拝借させて頂きます。

 

ちなみに今日から息子ちゃんの慣らし保育後半戦です!!

何と午後まで頑張ってくれました(^^)

コノ調子なら来週はフルで保育園に通えるそうです。

頑張った息子よ!!!

 

久しぶりのブログ再開(^^) - ディズおたパパの育児日記

 

突然の突発性難聴 - ディズおたパパの育児日記

 

去年息子誕生(^0^) - ディズおたパパの育児日記