ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

また再びの胃痛

スポンサーリンク

そうだ奈良に行こう!!みたいなタイトルですが・・・

そうなんです。また胃痛です(ーー;)

原因はケンタッキーフライドチキンを2個食べただけ・・・

好物なんです。本当に鶏肉好きなんです(;;)

まさかこんなになるなんて思ってもいなかったんです・・・

3週間前の悪夢が〜

という事で病院もやっていないのでコンビニでソルマックを購入して飲みました!!

すると

何という事でしょう胃のむかつきがスッキリと・・・・

 

 

 

なるか〜い!!

多少は良くなった感じはしますが背中が痛くなってきました(;;)

確実にまた胃腸炎のようですね(ーー;)

明日から2日間の連休・・・残念ですが通院してきます。

 

あ〜何でこんなに病弱に(;;)

息子ちゃんと1日丸々遊べる日はいつになる事やら〜

 

絶賛胃もたれ継続中・・・ - ディズおたパパの育児日記

 

胃腸炎からの復活(>▽<)家族(自分)がウィルス性胃腸炎になった時の対応 - ディズおたパパの育児日記

 

僕の突発性難聴(突発性低音難聴)闘病記まとめ - ディズおたパパの育児日記

広告を非表示にする