ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

どんどん長くなる保育時間・・・助かる?

息子ちゃんの適応能力が高いのか、こっちの都合に合わせてくれているのか、どんどんと慣らし保育の時間が延長されていっています(^^)

この調子なら来週には通常保育に移れるそうです!!

奥さんの復職もこれで可能になりそうで、ホッと一安心。流石に1馬力だと生活が大変です(^^;)情けない話ですが安月給なもので・・・

 

ただ、奥様なんだか寂しそう。

そりゃ〜息子ちゃんが産まれてから一時も離れていなかったからね(^^;)

本当親の都合で息子ちゃんには申し訳ないけど、共働きで頑張ってお金貯めて息子ちゃんには無理の無い暮らしをさせてあげたいのよ!!

出来ればまだまだ際の話だけれど進学先も自由に選ばせてあげたい!!

親に強要されて進むんじゃ無くて息子ちゃんが選んだ道をサポート出来る様にしてあげたい。

 

彼にそれは伝わらないかもしれないけどしっかり息子ちゃんの将来の為にバックアップ出来る様にならなくては!!

と改めて思う今日この頃。

 

あとは僕の体調を戻すだけ(^^;)

3週連続で原因不明の強烈な筋肉痛・胃腸炎・喉風邪と体調不良オンパレードな父親です。

 

1年間ことあるごとに体調不良が続いております・・・

人間ドック受けた方が良いかな?

 

僕の突発性難聴(突発性低音難聴)闘病記まとめ - ディズおたパパの育児日記

 

絶賛胃もたれ継続中・・・ - ディズおたパパの育児日記

 

胃腸炎からの復活(>▽<)家族(自分)がウィルス性胃腸炎になった時の対応 - ディズおたパパの育児日記