ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

スターウォーズ エピソード7のBlu-rayが届きました(^0^)

スポンサーリンク

日本よりも発売が早いと言う事だけで予約していた

スターウォーズ:フォースの覚醒』

Blu-rayが届きました(^0^)

f:id:kyopapa:20160412211057j:plain

f:id:kyopapa:20160412211116j:plain

f:id:kyopapa:20160412211130j:plain

Blu-ray+DVDそしてボーナスBlu-rayの3枚組です!!

早速視聴しようと思います。

特にBlu-rayは日本とアメリカはリージョンが一緒なので特に不都合無く鑑賞出来ます。

と言っても翻訳されている訳ではないので僕みたいに英語が全くわからない(ニュアンスのみ理解出来る)人間にはハードルは高いです(^^;)

DVDに関しては日本とアメリカはリージョンが違うのでリージョンフリーのDVDプレーヤー等を用意しないといけません。

僕はDVDに関してはMacで見るので問題なしです!!

 

ちなみに日本版の発売日は5月4日ゴールデンウィーク中です(^^)

 

英語のみで良ければAmazon.comで高速便の配送方法購入すれば今週中に鑑賞可能です!!

ちなみに日本版もアメリカ版も3Dには対応していないのが 残念(;;)

 

スターウォーズ反乱者たちBlu-rayBOX販売決定 - ディズおたパパの育児日記

 

スターウォーズepisode7日本のDVD発売日決定(^0^)そして「反乱者たち」終了(;;) - ディズおたパパの育児日記

 

『スターウォーズ エピソード7』のBlu-ray発売日は4月5日(アメリカの場合) - ディズおたパパの育児日記