ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんとまったり過ごした1日

 

今日は休日だったので息子ちゃんとともに過ごしました(^^)

ディズニーシーに行ってきたり体調不良だったりとなかなか接する機会が無かったのでここぞとばかりにかまいまくり(笑)

 

とは言っても只今慣らし保育期間。9時半に預けに行って11時にお迎え!!

はじめて僕も一緒に保育園に(^^)先生方もとても親切で、迎えに行った際には離乳食を食べさせてから帰りました!!

なんでも息子ちゃんての力が少し弱いかな〜?って感じらしく寝返りがあまり上手く有りません。つかまり立ちはもうそこそこ出来ているんですが、順番通りハイハイから頑張ってもらいたいので、まずはうつ伏せの練習をした方がいいと・・・いろいろな情報を頂いたので今度実践してみたいと思います。

 

帰りに皮膚炎の途中経過の報告と咳と鼻水がちょっと出ているので小児科にかかり帰宅しました(^^)

kyopapa.hatenablog.com

午前中は家族で登園と通院、午後はお家で仲良く過ごしました。

暫く接していないうちにたくさんの感情が出来るようになり、僕と息子ちゃんの2人でいないいないばーをして楽しみました!!

何だか高い声がツボなようで一回笑い始めると『ば〜』って言うだけでケラケラわらいます。

夕方は疲れ果てて寝てしまいました。と言うよりも僕がかまい過ぎて寝れなかったようです(^^;)

 

お風呂に一緒に入り就寝。一日ご苦労様(^^)

今日も沢山思い出ができたね!!

来週は久々の連休なのでもっと触れ合えると思うと楽しみです!!体調を崩さないようにしないと・・・

 

先週ご紹介したディズニーリゾート限定の『五月人形ですが、ケースが無かったので購入してみました。

kyopapa.hatenablog.com

で、早速組み立ててみたのですが。

f:id:kyopapa:20160411203551p:plain

どうですか!!何だかとても購入品な感じにイメージアップ!!

自己満足な感じですが、僕は非常に満足です(>▽<)

ケースの種類も豊富だったのでコレから自分のコレクションにも使おうかな〜と検討しています。

 

【東京ディズニーリゾート限定】 ミッキーの五月人形 (大)
ディズニー
売り上げランキング: 1,042

赤ちゃんのデベソ - ディズおたパパの育児日記