ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん慣らし保育で早速慣れる(ーー;)

慣らし保育が始まって今日でちょうど一週間。

現在1時間保育となっています。親同伴ではなく息子ちゃん1人で保育園にいる事になるんですが・・・早速慣れているそうで・・・奥さんとしては複雑な心境だそうです。

というのも朝保育園に預けるときも興味は園内の玩具

迎えに行くとニコニコと玩具

一緒に離乳食を食べて、目線の先には玩具

ばっちり玩具好きの父親の血が流れているようです(笑)

そんなこんなで一週間が過ぎたので来週からは保育時間を延ばす方向でまとまりました!!

先生方も適応能力に驚いております。

そして周りの子以上にしょっちゅう笑うようで。。。うれしいやらうれしいやら・・・あれ?

まぁ〜アレです。愛嬌が良い事は良い事だ(^0^)

人見知りが始まるとどうなるかが心配だけど、まぁ〜なる様になるさぁ〜

 

そろそろ奥さんの復職も兼ねて違う意味で忙しくなりそうだけど、収入面から考えても息子ちゃんの為にも夫婦で頑張らないといけないもんね!!

 

5月から通常保育&奥さんの復職を目指して頑張るぞ〜!!

僕は通常通り業務を頑張るぞ〜!!

 

息子ちゃん慣らし保育スタートと五月人形飾ったよ!!の巻 - ディズおたパパの育児日記

 

保育園の個別懇談‼︎そして自分の弱さを痛感( ; ; ) - ディズおたパパの育児日記

 

保育園が決まるまで『うちの保活』 - ディズおたパパの育児日記