ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんの肌荒れ沈静化・・・僕のお腹も沈静化・・・

ようやく一安心です(^0^)

息子ちゃんのお肌もちょっとステロイドの入った塗り薬を塗って上げたら大分良くなりました(^^)

僕もビオフェルミンが効いているようでお腹の調子もバッチグー!!

新ビオフェルミンS細粒
新ビオフェルミンS細粒
posted with amazlet at 16.04.03
武田薬品工業 (2002-10-25)
売り上げランキング: 1,692

 

明日は東京ディズニーシーに行ってきます(^^)

久々なのでとても楽しみです!!お天気は生憎のようですがそんなの関係ね〜そんなの関係ね〜そんなの関係ね〜!!

 

目的は2つ姪っ子もどきを祝う事と息子ちゃんの五月人形を買う事(>▽<)

何とか目的達成してきます!!