息子ちゃんのお肌が荒れた(ーー;)

一昨日くらいから気になっていたのですが昨日急変しました。

肌が荒れている。ポツポツが多くなった!!

始めはそんな感じでした。

先ずは右頬から始まってお腹と脇腹・・・

まさかアレルギー?離乳食でヨーグルト食べたって言ってたからそれか?

乳製品ってことは・・・ヤバいヤバいYAVAIYAVAI!!ってGLAYしてる訳じゃないけど(^^;)

その写真がコチラです。

f:id:kyopapa:20160402205127j:plain

f:id:kyopapa:20160402205130j:plain

 

地味にポツポツが広がってます(;;)

 

で、心配になって奥さんに病院に連れて行ってもらいました。

結果「皮膚炎」

アレルギーっぽくはないとの事だったのでちょっと安心したけどとりあえず治るまで乳製品は控える様にしましょう(^^;)

 

本人は余り痒そうにも痛そうにもしていなんですよね〜。

むしろいつも通り元気100倍。

早く治ってくれると良いのですが。