ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

体調回復(^0^)月曜日に間に合った!!

スポンサーリンク

朝起きたら胃のむかつきが治まってました(^^)

昨日で病院から頂いたお薬も終わりちょっと心配してたんだけど今のところ何ともないです!!

ただ胃を故障すると体力的にまだまだ全快まで持っていくのは厳しいのでそこは様子見ですね(^^;)

とりあえずビフィズス菌が必要と思ってこれを買ってみました。

新ビオフェルミンS細粒
新ビオフェルミンS細粒
posted with amazlet at 16.04.02
武田薬品工業 (2002-10-25)
売り上げランキング: 1,650

後はゆっくりとお腹を治します(^^) 

で、念願のシーにようやく月曜に行ってきます!!

生憎の天気のようですが混雑期の今ある意味いい条件かもしれません。

息子ちゃんと奥様はお留守番。

知り合いの卒業旅行のプレゼントです(^^)

さてさて後2日また体調を崩さない様に気をつけないと!!