ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

胃腸炎からの復活!!そして息子ちゃんは保育園に!!

スポンサーリンク

ようやく辛い胃腸炎も治まりました(^^)

と言ってもちょっとまだ怠いので様子見です!!ただ、この調子なら一週間延期した東京ディズニーシーには行けそうです!!

とりあえず一安心(^^;)

 

そうそう、今日から息子ちゃんが保育園に入園!!

慣らし保育で先ほど保育園に行ってきました(^^)

気がついたら戻ってきました(笑)

約1時間の慣らし保育・・・短くね?そして暫くは奥さんも同伴なので・・・

奥さんの職場復帰はいつになる事やら(^^;)

 

その息子ちゃんなんですが、一昨日から気になる事が、お肌がポツポツしてきたんです(^^;)

始めはほっぺただけだったんだけど、昨日は腰回りにも・・・

今日は大分引いたので様子を見ようと思うけど・・・

離乳食チャレンジ期間でヨーグルトを食べさせた後からこうなったとか・・・アレルギー?ん〜様子見ます(ーー;)