ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

胃腸炎の辛さ5日目にして快方に向かう!!明日から息子ちゃん保育園生活スタートの巻き

スポンサーリンク

ようやく胃のむかつきが治まってきた感じがしますが、以前おかゆの生活をしております。

正直、栄養不足・・・お肉が食べたい(^^;)

とは言っても食べた後にまた体調が崩れては仕方がないので1週間は我慢しようと思います。

3日前は煮込みうどんで胃もたれましたから・・・

 

ちなみに昨日の全身の筋が張る様な筋肉痛は整骨院に通院して殆ど解消致しました。

流石のゴッドハンド!!今は軽い筋肉痛の様な状態で歩行も問題有りません!!

 

明日から息子ちゃんが保育園に入園!!

慣らし保育期間で1時間しかいられないようです(^^;)そして母親同伴・・・

これが2・3日続きます。

そしてその後は1時間息子ちゃんだけの慣らし保育!!

ん〜なかなか奥さんの就活がすすみません・・・

今のところ誰にでも愛想良い息子ちゃん。保育園でもその調子ていてほしいのですが。。。どうなる事やら!!

いろいろ楽しみと不安が同居しています(^^;)息子ちゃんにとっては慣れない環境にいきなり入れられるので申し訳ない気持ちで一杯です。が、共働きでないと生活が苦しいのも現状(;;)

僕が頑張ってもっと稼ぐよ!!

 

にしても、『綿毛布』が見つかりません(^^;)