続々続々続、胃腸炎(;;)そして『スターウォーズ反乱者たち』最終回

今日も夜中に胃もたれのせいか気持ち悪くて起きてしまいました(ーー;)

不調の波は他の部分にまで現れます。

今は全身を筋肉痛の様な感覚が襲っています。特に下半身。

筋が全て硬直した様な感覚で立っていても、座っていても痛いです。特に前屈は地獄の様な痛さです(;;)

何でなかなか治らないのだろう(ーー;)

お医者さんの見立てでは以前、胃潰瘍を煩った人は通常よりも胃が弱くなっているので注意してと言われました。なので治りはちょっと遅いかな〜みたいな感じですが、仕事に差し障りが有り過ぎるため直ぐに治したいです。

 

そして、昨日とうとう『スターウォーズ反乱者たち』が中途半端な状態で終了。。。

アソーカ・タノが登場しテンション上がりましたが、ここぞって所で来週はスパイダーマン・・・泣ける

ま〜ディズニー有料チャンネルの方でPart2がまだ終わっていない所を見ると地上波では放送出来ないのは仕方がないですね・・・

とりあえずBOXをみてPart2後半が地上波で始まるのを期待します。

 今のうちに『クローンウォーズ』を見るのも手かな!!

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コンプリート・セッ ト(14枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-11-13)
売り上げランキング: 1,502