ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

スターウォーズepisode7日本のDVD発売日決定(^0^)そして「反乱者たち」終了(;;)

予想通りのゴールデンウィークにぶっつけてきました(^^;)

本国とは一ヶ月遅れでの発売。

Amazon.comで注文したけど、先に見れる事を考えたら問題無し!!

 で、Amazon限定版が既に予約終了になってる(^^;)

はてさて今回はどれだけ売れるのか?楽しみだな〜!!

 

ただ残念なのはテレビ版の「反乱者たち」が今週で終了ってこと(;;)

人気なかったのかな〜個人的には面白かったのに。

グッツも殆ど出なかった。ディズニーインフィニティーくらいかな?

エズラのライトセーバーは日本では売らなかったしね(^^;)輸入しちゃいました。

折角だからDVDーBOX買いたいな〜