ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

まだまだまだ続く胃腸炎(;;)おそ松さん終わりました

スポンサーリンク

絶賛胃もたれ中です(;;)

といっても大分落ち着きました。しかし反動で頭痛と下半身の筋肉痛が・・・

毎回体調不良が治りかけの時になる症状なんですが・・・これが結構キツいのです。

特に筋肉痛。トイレの便座に座るとキツいんです。ふつうの椅子でもちょっとキツい(^^;)

あと2日くらいかな〜この痛みとの戦いは・・・

 

と、そんなこんなで仕事に復帰しましたが、出来れば休みたいですね(^^;)

お医者さんに労働時間と勤務体制を説明したら「劣悪な職場環境ですね(ーー;)」って言われちゃいました。まぁ〜家業なので本来ならば助け合いながら仕事をすれば良いのですが、父がね〜「仕事は死んだら休んでいい」っていう底なしのブラック企業根性なもので(笑)

本当僕以外に従業員がいなくて良かった(笑)訴えられちゃうよ(^^;)

 

おそ松さんも終わってしまい。奥さんが悲しんでおります。

まさかあんな終わり方って(^^;)ただ最後のEDに製作スタッフの愛が感じられたね!!

DVD揃えようかな〜

カラ松が良い奴過ぎてどんどん好きになってきたよ(笑)

おそ松さん 第一松 [DVD]
おそ松さん 第一松 [DVD]
posted with amazlet at 16.03.29
エイベックス・ピクチャーズ (2016-01-29)
売り上げランキング: 81
おそ松さん 第二松 [DVD]
おそ松さん 第二松 [DVD]
posted with amazlet at 16.03.29
エイベックス・ピクチャーズ (2016-02-26)
売り上げランキング: 84
おそ松さん 第三松 [DVD]
おそ松さん 第三松 [DVD]
posted with amazlet at 16.03.29
エイベックス・ピクチャーズ (2016-03-25)
売り上げランキング: 27