【収録CD】東京ディズニーシー ミステリアスアイランドのアトラクションミュージック

東京ディズニーシー

ミステリアスアイランド

のアトラクションミュージックを収録したCDのご紹介

 

 

  『センターオブジアース』『海底2万マイル』

の両方のアトラクションミュージックが収録されています(^^)

ご紹介するCDはたった1枚

それはコチラ!!

東京ディズニーシー ミュージックアルバム
ディズニー
エイベックス・エンタテインメント (2008-07-09)
売り上げランキング: 3,729

特に『センターオブジアース』は雰囲気が伝わってきてとてもワクワクします!!

 

アトラクションの元になった映画

このアトラクションを語るには外せないキャラクター『ネモ船長』『海底2万マイル』という映画に登場します(^^)

海底2万マイル [DVD]
海底2万マイル [DVD]
posted with amazlet at 16.03.25
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン (2009-07-17)
売り上げランキング: 19,281

いや〜これ子供向けじゃないだろうと思ってしまうような作品です。

是非試しに見てみて下さい(^^;)

ちなみにVHSの時代、ディズニー映画のVHSには本編に入る前に必ず予告が入っていました(^▽^)それがこの『海底2万マイル』!!

真っ暗な画面に巨大なタコ・・・波にのまれる人間・・・

『ロビンフッド』『101匹わんちゃん』の予告の後にコレ・・・怖いよ・・・

ついでに『トロン』も怖かった(^^;)

 

話がそれてしまいました(笑)

以上で東京ディズニーシーのアトラクションミュージックを収録したCDのご紹介は終了です(^^)

お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)mまた新しいアトラクションが出てきたら追記していきたいと思います!!

 

全てのエリアのアトラクションミュージック収録CDをまとめたページはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kyopapa.com