ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

揚げ物にやられた(;;)

昨日奥さんが夕飯に唐揚げ棒とコロッケを買って来てくれました。

そのお店は高校時代に好きでよく食べていたお店。高校の中にも出店してた所です。

 

僕は唐揚げが大好きなのでたくさん食べました。それはもう本当に美味しいんです。

 

そしたらその2時間後くらいから身体に変化が・・・

胃がとてももたれる・・・

あれ、何だかおかしいぞ?

あれ?気持ち悪い?気持ち悪いぞ!!

って感じにどんどん悪化してくではありませんか(ーー;)

とりあえず漢方胃腸薬を飲んで横になったのですが・・・気持ち悪さが引きません・・・

仕方がないのでアクエリアスで水分を補給してどんどん出しました!!

ようやく3時過ぎくらいに落ち着き始めて寝る事が出来たので良かったです。

 

あんなにたくさん揚げ物を食べていたのに・・・

何だか年を感じちゃう出来事でした・・・

気をつけないと・・・