ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ん〜PV伸び悩み〜(^^;)

今週はPVが伸び悩んでおります(^^;)

まぁ〜書きたい事をどんどん書いているだけなので気にしている方が可笑しいのですが、ついつい見てしまいます(笑)

 

それでも始めて約3ヶ月経ってないくらいですがもうそろそろ3000PVを越えそうです(^^)

本当に嬉しいですよ〜!!

 

このブログを始めたきっかけが息子の誕生。

以前FC2で書いていたブログをHatenaさんにお引っ越しして再開しました(^^)

息子の事を書いていこうと思っていたらどんどん趣味の方に脱線してしまいました・・・(笑)

でも、毎日ブログを書く楽しみが増えました。

息子の成長と共に僕もちょっとだけ成長出来れば良いな〜なんて思っています。

ちなみに息子が生まれると同時に突発性難聴や原因不明の体調不良でダウンしてしまったことも書きましたが、自分の経験を書く事で読んでくれた人にちょっとでも役に立てば良いな〜なんて思っています(^^;)

kyopapa.hatenablog.com

良い事も悪い事もこれからも経験として書いていきたいと思います。

 

そう言えば来月から息子ちゃんが保育園入園・・・準備が大変です(^^;)

何にでも名前を書かないといけないのが・・・お洋服や鞄はわかるんですがオムツ・・・

ちょっと名前スタンプの購入を考えています。楽しちゃおうかなと・・・手書きの方が良いのかな?

 そして『綿毛布』これがなかなか見つからない(^^;)今の時期だとこれからが暑いし、かといって薄手の物がまだ販売していない・・・

ここ最近『サンキ』『シマムラ』等々を行ったり来たりしています。4月までに見つかるかな?