ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

何故か生後半年の息子が「おそロス」?「松ロス」?来週で最終回『おそ松さん』

深夜アニメにも関わらず一部で社会現象となっている

「おそ松さん」

がとうとう来週で最終回(;;)

CDや書籍はまだまだ販売されそうですがテレビで見る事が出来るのは来週でとりあえず最後となりそうです・・・

ただ円盤等々の売れ行きが絶好調な様でちょっと第3期を期待してます(^^)

おそ松さん 第一松 [DVD]
おそ松さん 第一松 [DVD]
posted with amazlet at 16.03.23
エイベックス・ピクチャーズ (2016-01-29)
売り上げランキング: 93

で、その「おそ松さん」のOPを歌うA応Pの『全力バタンキュー』がうちの息子ちゃん大のお気に入りなようで・・・食事中でもお着替え中でも泣きまくっているときでもこの曲をかけるとピタッと動きが止まり笑顔になります(笑)

全力バタンキュー
全力バタンキュー
posted with amazlet at 16.03.23
A応P
SPACE SHOWER MUSIC (2016-02-10)
売り上げランキング: 674
全力バタンキュー
全力バタンキュー
posted with amazlet at 16.03.23
ARUTEMATE (2016-02-17)
売り上げランキング: 19

いやいや本当なんです(^^;)

奥さんが毎日の様に見ているから息子ちゃんも一緒に楽しんじゃってるんでしょうね。

ただ、タッティーとかシコ松さんとか・・・流石に覚えないでほしいかも(笑)

 

息子ちゃんの最近の表情が何だか『チョロ松』ぽいのですが・・・(ーー;)