ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーシー ポートディスカバリーのアトラクションミュージック収録CD

東京ディズニーシー

ポートディスカバリーのアトラクションミュージックが収録されたCDのご紹介!!

と言ってもこのエリアのアトラクションミュージックは・・・

『ストームライダー』のみです(^^;)

 ここで気をつけてほしいCDが・・・こちら

東京ディズニーシー(R) ミュージック・アルバム
V.A.
WALT DISNEY RECORDS (2013-08-21)
売り上げランキング: 166,929

同じ東京ディズニーシーのサントラCDですが最新のものにはコノ『ストームライダー』は収録されていません(^^;)

ジャケットも似ているので気をつけて購入してください。

結構飛ばしで説明してしまいましたが『エレクトリックレールウェイ』にはこれと言ったアトラクションミュージックはありません(^^;)

『アクアトピア』に関してはポートディスカバリーBGMの回を参照してみてください(^^)

kyopapa.hatenablog.com

 

 

それでは次回はロストリバーデルタに行ってみましょう(^0^)