ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

祖父母(僕の)に会いに県外遠征

スポンサーリンク

僕の祖父母は隣の県で二人暮らし‼︎

二人とも元気に生活しています( ̄▽ ̄)

ちょっと痴呆が入ってきていますがσ(^_^;)

 

来月から保育園が始まるので、ひ孫を連れて行けるのは今日で当分お預け( ´ ▽ ` )ノ

と、言うことで行ってきました‼︎

 

しかし、うちの祖父母流石に年齢もいってることもあり時たま『孫は可愛いなぁ』…孫は僕ですよσ(^_^;)

 

うちの息子ちゃんも人見知りが今のところ始まっていないのでとても愛想良く過ごすことが出来ました\(^o^)/

 

次はいつ連れて行けるかな〜

それまで元気でいてもらいたいものです( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする