今までだったらダメだった

去年の突発性難聴から続いた体調不良も大分良くなり今ではほぼ完治(^^)

あの時に落ちた体力だけがまだ戻っていませんが通常の日常を過ごせています!!

 

あの体調不良以降、僕の身体に1つの変化が起きました。

 

それは・・・偏頭痛が治った(笑)

 

僕は数年間コレに悩まされていました。雨が降ると体調不良、頭は痛いし、ロキソニンのお世話になる事が多かったです。

思い起こせばコレが悪かったのかもしれません。

薬によるダメージが胃に蓄積していたのかも?

 

しかしなってしまえば後の祭り・・・2ヶ月間生きた心地のしない悶え苦しむ日々を過ごした後

あれ?雨の日なのに頭痛くない。身体痛くない。

と言う事に気付きました。

 

と言うよりも雨が降る前から体調は悪くなっていっていたので、自分の身体で天気予報みたいな感じだったのですが(^^;)

今ではこんな天気の日にも問題なく過ごす事が出来ています!!

 

体調不良を起こして良かったのかどうかと言えば言い訳無いのですが、今まで苦しめられていた偏頭痛が消えたのは大きいです(^▽^)

もうあんな辛いの懲り懲りですから。。。