昨日は幼なじみが新居に来てくれました!!お手軽『網戸掃除と窓掃除』!!

いや〜腐れ縁というのか、それこそ僕が幼稚園の時からの幼なじみが新居に遊びに来てくれました!!

なもんで一生懸命朝から大掃除(^^)

こういう機会がないとしっかりとした掃除も出来ませんので良かったと言えば良かったです(^^;)

 

で、部屋の掃除は前日に済ませていたので窓掃除!!

特に網戸の方が結構汚れていました(^^;)写真撮っておけば良かったけど・・・汚くて急いで掃除してしまいました・・・

で、簡単な網戸のお掃除方法です!!

 

用意するのは『クイックルワイパー』

※別に100均の類似品でも構いません。ただ100均だと耐久性に難ありです。

これに 『ウェットシート』をくっつけます(^^)

こちらも100均の類似品でも構いません。特にこちらは耐久性云々は関係ないので(笑)

ただ経験上純正品の方が使用する枚数は少なく済みますね!!

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ウェットシート 20枚入