ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん落ちたΣ(゚Д゚)

タイトルの通りです・・・

ベビーベッドから落ちました・・・

 

本当に不覚(ーー;)今の今まで見ていたのに・・・僕が窓を掃除して目を離している隙の出来事・・・

そして僕に見せる初寝返りがダイブって(;;)

 

何てこった・・・

下が畳だったから特に外傷も無くて良かったけど、生きた心地がしなかった・・・

ビックリしてギャン泣きしていましたが直に笑ってくれたので一安心。

柵をしていなかった事を本当に後悔しました。

これからはもっともっといろいろ出来るようになってくるし、また1から気を引き締めなければ・・・

 

と誓う本日の出来事でした。