ファンダフルディズニー会報vol.46が届きました!!何故に今更「ストームライダー」

『ファンダフルディズニー会報vol.46』

が届きました。

僕の拠点は関東圏最北なのでしょっちゅうディズニーに行けないので年パスは断念(^^;)

ファンダフルに入会して気分を紛らわしています(^^)

このファンクラブに入会すると様々な特典がついてきますが、個人的にはカウントダウンの様なイベントの特別抽選枠とオリジナルメニューが食べられるのが大きいです!!

まぁ年パスでもほぼ同じサービスを受けられるので、しょっちゅう行けない人にはこちらの方が良いかもしれません!!

f:id:kyopapa:20160314173428j:plain

今回はシーの15周年特集(^0^)

今回のミッキーのコスチュームはハデだな〜!!

f:id:kyopapa:20160314174114j:plain

年表になっていて東京ディズニーシーの歴史を知る事が出来ます(^^)

コレ読んでて・・・あ〜年とったな〜って思っちゃいました(^^;)

 

で、個人的に腑に落ちない特集が組んでありました。

それがコレ

f:id:kyopapa:20160314174252j:plain

無くなるやん!!

夢と希望を乗せて・・・無くなるやん!!

特にコッチ!!

f:id:kyopapa:20160314174326j:plain

いやいやこんなに細かく書かれても無くなるやん!!悲しくなるだけだって(;;)

って思っていたら・・・

f:id:kyopapa:20160314174422j:plain

書いてあるし(;皿;)

何故今回特集した?ストームライダーファンを泣かせる為か?酷いぞオリエンタルランド!!

で、もう片方がコチラ

f:id:kyopapa:20160314174536j:plain

地味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

抜く事も出来ないゴーカート(笑)

でも好きです(^^;)

 

あ〜28日とりあえず『ストームライダー』だけは乗っておかないと!!